2ntブログ

少女忍者シズカ91

このページでは、アダルト漫画『少女忍者シズカ91』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、上藤政樹さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

アンソロジー
変身ヒロイン
くノ一マンガ
単行本専用ビューア143
発売日:2021年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『少女忍者シズカ91』の内容
現代日本で悪を狩る正義のくノ一、隠密戦隊「護忍者」のひとり「忍者フラワー」!
人々の平和を守るために、幼い頃から厳しい修行を積んで育ったその正体は、バスト91センチ、処女の大和撫子なお嬢様の九条静だった!!
だが、悪の魔の手は彼女の純潔を散らそうと、次々に襲いかかってくる!!
古風でしとやか、物静かな彼女……だが、悪の忍者「獣忍邪」の戦いに身を投じていくのであった!
静の処女は守られるのか!?
彼女の運命はどうなってしまうのか!?

※この作品は過去配信された、電子書籍と同様になります。重複購入にご注意下さい。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔女な先生 黒猫魅紗



鋼鉄魔神伝グランバスZ



関連記事

0 Comments