2ntブログ

復讐オヤジと優等女学生 ~入れ替わった身体で堕として~

このページでは、アダルト漫画『復讐オヤジと優等女学生 ~入れ替わった身体で堕として~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

電車
中出し
パイズリ
オナニー
フェラチオ
アナルマンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2021年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『復讐オヤジと優等女学生 ~入れ替わった身体で堕として~』の内容
「こんなの……男じゃ、味わえない……」

女の身体がこんなに気持ちいいなんて…。
中身は男のはずなのに、アレが欲しくてたまらないーー!!


復讐――。
俺を社会に繋げた唯一の理由(わけ)――。

とある時、とある場所で、疲れ果てた自らの命を絶とうとしていた。
そんな俺にチャンスがめぐってやってきた。

“他人と入れ替われる秘薬”

この際、真偽は、どうだっていい。
“横道梨乃”を地獄に堕とせる可能性があるのなら喜んで狂気の復讐者になる。

そして俺は、計画を実行する。

『まってろよ…“横道梨乃”!!』


薬で梨乃と入れ替わった主人公の復讐劇が今始るーーー。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


勘違いした痴漢集団【第2話】



絶倫課長のSEXマッサージ〜悶絶テクでイキ続けた新人OLは…25



関連記事

0 Comments