2ntブログ

野外合宿中、お漏らししちゃったあの娘にハメてみた。【フルカラー】(2)

このページでは、アダルト漫画『野外合宿中、お漏らししちゃったあの娘にハメてみた。【フルカラー】(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、きなぎれあさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
同級生/同僚
天然
ラブコメ
中出し
パイズリ
青姦
放尿/おしっこ
クンニマンガ
単話PDF28
発売日:2022年09月16日

内容紹介


ネタバレ注意!『野外合宿中、お漏らししちゃったあの娘にハメてみた。【フルカラー】(2)』の内容
2泊3日の野外研修にやってきた俺。学年のアイドル・はなちゃんと同じ班になってラッキー!と思っていたら、ド天然な彼女のせいでHなハプニングが続出。寝ぼけて俺の布団に入って、慣れない様子でちゅぱちゅぱと…フェラ!?処女なのに上手すぎて、もう出ちゃうんですけど!!野外学習では、トイレを我慢できなくなったはなちゃんが、勢いよくお漏らしをしてしまった。しかも、クパァッて思いっきり御開帳しちゃって…そんなことされたら、もうおマ●コをクチュクチュするしかないでしょ! キモチ良さそうにしてるし、「裸でくっつくとあったかいんだって~」と全裸で俺に迫ってきたし!!こ、これは…ハメちゃってイイってことだよね!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ずっとハメたかった人妻を寝取り3Pで堕とした話(2)



絶対に寝取りたい僕の叔母さん~14日間の濃密不倫SEX(2)



関連記事

0 Comments