2ntブログ

快運!!万太郎 下巻

このページでは、アダルト漫画『快運!!万太郎 下巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、景山ロウさんの作品です。出版社は、劇画王さんです。

ジャンル・形式・容量など


母親
人妻
水着
ファンタジー
中出し
フェラチオ
青姦
処女劇画
単行本PDF131
発売日:2022年09月23日

内容紹介


ネタバレ注意!『快運!!万太郎 下巻』の内容
長い・太い・逞しい! 神の力を得た男・万太郎のヤリチンストーリー!!

突然、チンコの神さまが取り憑いたことで世界が一変した万太郎。毎度授けられるごチン託の力で危険を回避し、ピンチを乗り越え、イイ女に巡りあい、そしてハメまくりのイキまくりになったのだ。
しかし、キレイでスケベなオンナとヤリまくりながらも、どこか引っかかる日々を過ごしていた。それは、長年の想い人である美咲との再会を果たせていないからだった。
「誰でもいいわけではない。やっぱり美咲ちゃんじゃなきゃダメなんだ!」
忘れかけていた宿願を果たすべく、再び走り出した万太郎。そして、ついに……!?
姦動のフィナーレをその目でお確かめください!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


びしょ濡れJD発情中~管理人にトロけるまでイカされて… 2



インキュバスクエスト ~打倒サキュバス!短小インキュバスちゃん、爆乳に揉まれてイクッ!~



関連記事

0 Comments