2ntブログ

オーバーイーツ 美少女レイプデリバリー

このページでは、アダルト漫画『オーバーイーツ 美少女レイプデリバリー』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、茶否さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
制服
フェラチオ
強制/無理矢理
レイプマンガ
単話専用ビューア18
発売日:2021年05月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『オーバーイーツ 美少女レイプデリバリー』の内容
現代社会の問題をレイプを通して炙り出す社会派陵辱評論漫画家・茶否が配り犯し尽くす復讐のご近所デリバリー無差別レイプ!!
両親と一人娘のある幸せな家族がデリバリーサービス「オーバーイーツ」を使って食事を注文したところ、配達に来た男によってとんでもない事件に巻き込まれる。男は手際よく両親を拘束し、その両親が見ている前で大事な一人娘のレイプショーをぶちかますのだった。なぜこんな凶行に及んだかと言うと…男は10年以上飲食店で修行してようやく念願の自分の店をオープンさせたが相次ぐ無断キャンセルや口コミサイトでの低評価により店はあっという間に閉店に追い込まれ残ったのは多額の借金だけ…。自分の店があった街で裕福な暮らしをしている家庭をメチャクチャにしてやりたい、そんな歪んだ復讐心が男を凶行へと走らせたのだった。この街では今日もレイプという名の最凶の食事がどこかの家庭に届けられる。ただし食べられるのはあなたかもしれません……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


GoToレイプ 強姦無罪キャンペーン中!!



女児と薬と楽しい世界



関連記事

0 Comments