2ntブログ

人妻地球防衛隊MILF【電子書籍版】

このページでは、アダルト漫画『人妻地球防衛隊MILF【電子書籍版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、こうたろう  /  ママさんバレエさんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

熟女
人妻
SF
中出し
露出
レイプマンガ
単行本専用ビューア127
発売日:2021年05月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『人妻地球防衛隊MILF【電子書籍版】』の内容
ある日突然、謎のエイリアンが地球侵略を開始――。
彼らは“チコン”と呼ばれ普段は人間の姿に擬態して見分けがつかないという。
しかしそんなチコンにも弱点があった。
チコンは女性フェロモン(特にエロい人妻)が大好きだったのだ。
そこで選りすぐりの人妻を集めた特殊部隊“MILF<ミルフ>”が結成された。
彼女たちはエロい格好でエイリアンを呼び寄せ、セックスで駆除することを任務とし、あらゆるテクを駆使してエイリアンの精子を搾り取るのだった。
人妻ヒーロー VS. エイリアン!壮絶なセックスバトルの行方は!?

エイリアンをセックスで駆除せよ!!
熟れ熟れむちむちの人妻ヒーローが性器全開で立ち向かうフルカラーコミックCG!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


レンタルお母さん



ママンラブ 2



関連記事

0 Comments