2ntブログ

解禁 エッチ散歩

このページでは、アダルト漫画『解禁 エッチ散歩』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はぁとさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
ニーソックス
オナニー
青姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2021年05月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『解禁 エッチ散歩』の内容
お兄ちゃんに見られて興奮しちゃう…!はぁとが贈るエッチで可愛い妹とお兄ちゃんの秘密の関係♡
妹の日奈(ひな)がお風呂上り裸でリビングに行くとそこにはいつもより帰りの早いお兄ちゃんがいた。お兄ちゃんに裸を見られてる…!その状況に興奮が抑えられない日奈は自室に篭りオナニーに浸る。一方、兄も日奈の裸に何も感じない訳はなかった。こんな妹じゃ嫌われちゃう…そう思いながらも自身の欲求が抑えられない日奈は、兄も自分を見て勃起していた事に気づいていたためある行動に移す。その日は珍しく兄を駅まで迎えに行った日奈。帰り道にある公園で小さい頃を思い出し、兄に教えてもらった逆上がりして見せた。兄は日奈のパンツがバッチリ見えてしまった事を謝る。だが、日奈は「わざとだし…」そう言って自分の性癖を暴露するとともに服を脱ぎ捨てオナニーを見せつけ始めた。そんな状態で兄も我慢できるはずもなく…!?その日、夜の公園で兄妹は一線を越えてしまうのであった。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


見られる快感~義母への恋慕に暴走する息子は…~



GTS



関連記事

0 Comments