2ntブログ

開運!! おまん巫女

このページでは、アダルト漫画『開運!! おまん巫女』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、keso  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
ビッチ
巫女
初体験
中出し
フェラチオ
淫乱
巨乳/爆乳
童貞マンガ
単話PDF18
発売日:2021年04月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『開運!! おまん巫女』の内容
大学合格を祈念するために山頂にある神社へお参りにやって
きた一人の受験生男子。そんな彼に胸の谷間を派手に晒しながら
おみくじをやらないかと誘ってくる巫女さん。巫女の胸元には小さな
おみくじが沢山挟んであり、その中から選べというのだ。童貞なので
じっくりと谷間を凝視してしまう男子に、巫女装束をはだけて
思いっきりの両乳の乳首を曝け出す巫女さん。眼前に曝け出された
巫女さんの美巨乳乳首に思わず吸い付いてしまう男子をたしなめる
巫女さんだったが……?

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.24」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments