2ntブログ

ぬるぬる性感トリートメント

このページでは、アダルト漫画『ぬるぬる性感トリートメント』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、原茂之(原シゲオ)  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
人妻
浮気
寝取られ
寝取り
顔射
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF26
発売日:2021年04月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『ぬるぬる性感トリートメント』の内容
「私ね…主人に言われちゃったの…セックスが下手だって……」
オクテの黒髪ロング美人妻。旦那に代わって開発しちゃいます!

◇薦められた性感開発エステに来ちゃったけど、場違いすぎてつらい…。
だって夫はその…「中折れ」しちゃうんです。
胸だってもう垂れてるし、おマタもきっとユルくて、私なんか…。
でも施術士の若い男のコは、こんなオバさんのカラダを褒めてくれて…!?

◆オイルローションで全身とろっとろの奥様に生ハメ懇願されたら君は?
大反響「人妻作家テンプテーション!」の【原茂之】美麗妻コレクション。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.62」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ママ萌え



友人の嫁を寝取る~こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?(2)



関連記事

0 Comments