2ntブログ

妹のおま〇こ

このページでは、アダルト漫画『妹のおま〇こ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、潮風サンゴ  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など


姉妹
学生
同級生/同僚
サキュバス/淫魔
セーラー服
スクール水着
学校/学園
ラブコメ
日常/生活
ハーレム
手コキ
中出し
パイズリ
淫乱
複数プレイ/乱交
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア210
発売日:2021年04月23日

内容紹介

ネタバレ注意!『妹のおま〇こ』の内容
朝勃ちお兄ちゃんのおち〇ちんに妹おま〇こ、こすりつけるね♡
あと中出しもお願い♡

「俺たち兄妹は淫魔だった!?」てなわけで、
淫魔はプロのビッチなので妹2人と犯りまくる生活が始まった。
朝起きて犯って、学校でも犯って、帰宅しても犯った。 妹のおま〇こはサイコーだぜ!
そんな俺にも彼女が出来てしまい(結構ビッチだった)さあ大変。
更に犯る回数が増えてきたが、妹2人に浮気(?)がバレてしまった!?
俺のおち〇ちん大ピンチ!

彼女『妹に欲情するだけの変態にならないようにしてあげる♥』
妹 『挿入未遂の現行犯です。お兄ちゃんは妹とだけするの♥』
妹大好き♡潮風サンゴの2nd単行本がついに電子化!

【収録作品】
淫魔の兄妹〈全3話〉
反抗期の妹ちゃん
バレーボール秘密特訓

【特典】
表紙案のラフイラスト(4点)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


わたし、初めてなんだから【DLsite限定特典付き】



キスハグ



関連記事

0 Comments