2ntブログ

異邦ノ乙女シリーズ4 根っこまで愛して

このページでは、アダルト漫画『異邦ノ乙女シリーズ4 根っこまで愛して』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、みぞね  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

人外娘/モンスター娘
ファンタジー
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF32
発売日:2021年04月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『異邦ノ乙女シリーズ4 根っこまで愛して』の内容
全種族を巻き込んだ人と竜の領土紛争『人竜崩滅大戦』が終結し、1000年後の世界。そこは種族の分け隔てなく、穏やかな時を刻んでいた…。人外×純愛の巨匠・みぞねが描く、異種間恋愛オムニバスシリーズ第三弾! ドライアドの女のコ・ソフィアと結婚したアデク。ラブラブな新婚生活を送れると思いきや、無口な彼女とは意思疎通できず…。ついにベッドで彼女を襲ってしまうと、内に秘めた彼女の想いが露わになり…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


幻想エクスタシー



Libido



関連記事

0 Comments