2ntブログ

欲求不満な嫁は、義父を淫らに誘惑する。

このページでは、アダルト漫画『欲求不満な嫁は、義父を淫らに誘惑する。』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、BENETTYさんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

着衣
中出しマンガ
単話専用ビューア50
発売日:2021年04月09日

内容紹介

ネタバレ注意!『欲求不満な嫁は、義父を淫らに誘惑する。』の内容
主人公の目黒幸作はいつものように妻との営みを終え、
物足りなさを覚えつつもトイレへ向かう。

すると、息子の嫁の詩織の声が聞こえてきてーー。

「ああぁ……んああぁ……お義父さま…」
「い、いきます…いきそうなんです幸作さんっ……」

幸作の名前を呼びながら自慰する詩織の姿を見て、
バレないように大急ぎで寝室へ戻るが……。

「起こさないようにご奉仕いたしますから」

部屋に入ってきた詩織は隣に妻がいるにも関わらず、
幸作のガチガチになったモノを口でーー!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


カラミざかりの女たち~なんで私こんなにイッちゃうの!?~【R18版】4巻



カラミざかりの女たち~なんで私こんなにイッちゃうの!?~【R18版】 6巻



関連記事

0 Comments