2ntブログ

絶倫課長と相部屋で…~出張先で一晩中ハメられた新人OL~(4)

このページでは、アダルト漫画『絶倫課長と相部屋で…~出張先で一晩中ハメられた新人OL~(4)』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、kika=ざるさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


OL
オフィス/職場
ぶっかけ
フェラチオ
口内射精マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年10月21日

内容紹介


ネタバレ注意!『絶倫課長と相部屋で…~出張先で一晩中ハメられた新人OL~(4)』の内容
「止めてください…私、彼氏がいるんです」課長はおち●ちんを私のアソコに擦りつけ、いまにも挿入しようとしている。「いまさら浮気になるって? 堅いこと言うなよw」びんびんに勃ったモノで、私のアソコをぺちんと叩いて笑う課長。叩かれた感触で課長の大きさが伝わり、思わずお腹の奥が疼いてしまう。「ダメです、本当に困ります」「もう遅いよw」入り口を押し広げ、熱いモノがゆっくり私の中に…。――研修を兼ねて、初めて出張営業することになった新入社員の私。同行してくれるのは、仕事のできる男と評判の課長。打ち上げで酔った私は課長に連れられホテルに帰ったんだけど、まさか、普段は紳士的な課長が、あんな男だったなんて…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「火照ったア○コに挿入れちゃダメぇ…!」朝方まで5時間イキまくる泥酔セックス【フルカラー】



おさななじみのJKはエロ実況配信者 ~親友の彼女を寝取るオレ~ 全巻パック



関連記事

0 Comments