2ntブログ

優等生の告白

このページでは、アダルト漫画『優等生の告白』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、にゅーひん  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

マニアック/変態
学生
同級生/同僚
中出し
フェラチオ
露出
青姦
男性受け
放尿/おしっこ
巨乳/爆乳
フタナリマンガ
単話PDF16
発売日:2021年04月23日

内容紹介

ネタバレ注意!『優等生の告白』の内容
ずっと気になってた女の子から深夜の公園へお誘い。
実は彼女、深夜の公園で露出徘徊オナニーする巨根ふたなりの変態さんで…!?
エロさ素晴らしすぎ、ヤラシサ尊過ぎ!
お誘いをお断りできず、自ら全裸になった僕は…?

※この作品は「ふたなりフレンズ! Vol.12」に収録されている単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


嫁ぎ先は連れ子が9人!?義母、息子達との性関係に悩む。 5巻



夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~ 2巻



関連記事

0 Comments