2ntブログ

ぬれゴト、男の娘

このページでは、アダルト漫画『ぬれゴト、男の娘』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、おくた慧  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ショタ
男の娘
女装
中出し
フェラチオ
調教
アナル
ツインテール
ネコミミマンガ
単行本PDF200
発売日:2021年04月27日

内容紹介

ネタバレ注意!『ぬれゴト、男の娘』の内容
おくた慧(けい)、初単行本は『男の娘』コミックス!

男の娘ならではのか細い首、華奢な肩、頼りなげな腰つきを完全描写!
抱きしめて押さえつけて×××したい…っっ!!

そんな欲望を誌面で完璧作画!

猫耳男の娘、無防備ルームシェア男の娘、男の娘先生などなど…

今後『男の娘好き』のバイブルにも成り得る一冊!
全ての『男の娘好き』に問う、珠玉と夢の全12作品収録!!

◆収録作品◆
【メスっ気男子はヤられちゃう】
【お兄ちゃんのせいだから】
【捨て猫シロは俺のペット】
【双子のいいなりメイドくん】
【におくんとおじさん】
【ルームシェアでしたいこと】
【今日もマネージャーを見てる】
【猫耳男子は男の娘?】
【男の娘先生に甘えたい】
【お隣さんはお姉さん系男の娘】
【ヤンキーくんと弄められっ娘】
【ゆめかわ男の娘はイキすぎる!】
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


着鎧痴辱



妹だけどお兄ちゃん、Hしよ! Hしよ! Hしようよ!



関連記事

0 Comments