2ntブログ

嫁ぎ先は連れ子が9人!?義母、息子達との性関係に悩む。 3巻

このページでは、アダルト漫画『嫁ぎ先は連れ子が9人!?義母、息子達との性関係に悩む。 3巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ふぉんてぃんさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
義母
熟女
人妻
退廃/背徳/インモラル
同居
ぶっかけ
オナニー
近親相姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2021年04月23日

内容紹介

ネタバレ注意!『嫁ぎ先は連れ子が9人!?義母、息子達との性関係に悩む。 3巻』の内容
「ダメ…私…あなたたちのお義母さんなのよ…」若く硬い義息子のソレが、柔らかく豊満な肉体の秘部へと滑り込む!
――結婚するために上京してきた千尋(ちひろ)だが、なんと相手は9人もの連れ子がいるバツイチだった!
性欲真っ盛りの男たちの中にやって来た、熟れたボディの熟女が1人!間違いが起こらないはずがない!
千尋とお風呂がバッティングしてしまった三男・剛(つよし)は、我慢出来ずに義母で性欲処理をしてしまう。
「ダメ…」と言いながらも、反り立つ肉棒で腰が浮くほどアソコを突かれ、激しく感じてしまう義母・千尋。
二人の行為は他の息子たちにもバレてしまい、堰を切ったように次々と関係を迫ってくるように…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


夏妻~思い出の旅館で他人のおち〇ぽ好きになってごめんね…~ 2巻



嫁ぎ先は連れ子が9人!?義母、息子達との性関係に悩む。 5巻



関連記事

0 Comments