2ntブログ

ノーパン人妻リクルート

このページでは、アダルト漫画『ノーパン人妻リクルート』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鉛棒なよなよ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

義姉
人妻
お姉さん
浮気
同居
寝取られ
寝取り
顔射
中出し
フェラチオマンガ
単話PDF24
発売日:2021年04月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『ノーパン人妻リクルート』の内容
「隣近所はみんな夫の同僚なの…大きな声出したらバレちゃう…!」
ここは官舎のベランダ。青空の下、兄嫁の股間を思いっきり突き上げろ!

◇何通目だろう、不採用通知に落ち込む僕を見つめる義姉の瞳。
桜さんの左手の薬指に光るのは、兄との結婚指輪。
本当は僕の贈る指輪が嵌まるはずだった、白くなめらかな人妻の指先。
「好きだよ、剛士くんのこと…」そんな呟きに僕はもう……。

◆義理の弟の股間に屹立するモノ。私はアソコをゆっくり擦りつけて…。
「アブナイ保健室」の【鉛棒なよなよ】ふと見上げればノーパン兄嫁!?

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.62」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヒトヅマ懺悔宿坊 〜罪のそれから〜



COMICネクロシスvol.5



関連記事

0 Comments