2ntブログ

女スパイ淫縛拷問大作戦 MISSION:02

このページでは、アダルト漫画『女スパイ淫縛拷問大作戦 MISSION:02』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、井上よしひささんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

拘束
くすぐり
巨乳/爆乳
フタナリマンガ
単話専用ビューア32
発売日:2021年04月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『女スパイ淫縛拷問大作戦 MISSION:02』の内容
新興生物化学企業「バイオセラフィン」ここに巨大な陰謀を察知したEPWCは女スパイチームを調査に送り込んだ。しかし任務を任されたコードネーム「F」は敵に捕らわれいままさに過激なエロ拷問にかけられていた。そこへ仲間を救うべく新たなスパイ・コードネーム「H」が動き出す!洗脳された勃起した男たちがHに襲い掛かるがなんとか麻酔銃を打ち込んで難を逃れエロ拷問を受けているFの元へ辿り着くH。しかし罠をほどいたFからディープキスにみせかけて麻酔をかけられてしまう!?寝返ったFによる罠だった!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


女スパイ淫縛拷問大作戦 MISSION:03



女スパイ淫縛拷問大作戦 MISSION:05



関連記事

0 Comments