2ntブログ

俺専用寝取られ妻4

このページでは、アダルト漫画『俺専用寝取られ妻4』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、杉友カヅヒロさんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
制服
学校/学園
寝取られ
フェラチオマンガ
単話専用ビューア45
発売日:2021年04月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『俺専用寝取られ妻4』の内容
大好きな彼女が目の前で快楽に狂う…
しかもその行為の相手は彼女の…!?

智佳は生まれて初めてできた最愛の恋人。
カラダの関係はもちろん、キスもまだできていない。

「飯山くん…私がどんな女の子でも、私のこと好き?」
「何言ってんだよっ、当たり前じゃないか」

戸惑いながらも返事すると、何者かに襲われ気を失ってしまう。
気がつくと、ある教室の中で後手に縛られていた。
そして、目の前には信じられない光景が…。

智佳が別の男のモノをしゃぶっていた…!
しかも相手は彼女の兄だった。

「ほらっ彼氏の飯山くんにお前の得意技見てもらえっ」


その異様すぎる光景に驚きながらも目が離せない…。
そして、兄妹の行為はどんどんエスカレートしていき…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


こうして義母は僕の雌になった【単行本版】



人妻倶楽部 ガラスの靴



関連記事

0 Comments