2ntブログ

おとなの童話~アラジン-ジャスミン編-

このページでは、アダルト漫画『おとなの童話~アラジン-ジャスミン編-』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ピロンタンさんの作品です。出版社は、forcsさんです。

ジャンル・形式・容量など


コメディ
浮気
ファンタジー
ぶっかけ
中出し
フェラチオ
複数プレイ/乱交
アナル
クンニ
ロングヘアマンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年08月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『おとなの童話~アラジン-ジャスミン編-』の内容
「むかしむかし、ある所に…あぁんっ!イクうぅー!!」
私たちのお話って、こんなにエッチだったっけ…!?
あの童話や昔話のヒロインたちが、あられもない姿で可愛くあえぎ、乱れちゃう…♪

悪者たちに無理やり絶頂させられ、エロエロボディでご奉仕し、
お口やおっぱいでたっぷりおとなの恩返し!!
「そんなにたくさん突かれて、出されたら…もうハッピーエンドになっちゃうぅー♪」

「アラジン-ジャスミン編-」──
冒険の果て、アラジンと結ばれたジャスミンだったが…最近かなーり欲求不満ぎみ…。
自分を満足させてくれる物はないかと宝物庫で見つけたものは、あの魔法のランプ。
試しに擦ってみたら…中から自由になったはずのジーニーが現れて…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!(37)



おとなの童話~三匹の子豚



関連記事

0 Comments