2ntブログ

あまショタライフ~ちっちゃくなってハメまくりっ~第5話

このページでは、アダルト漫画『あまショタライフ~ちっちゃくなってハメまくりっ~第5話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、あらと安里さんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

ショタ
学生
ギャル
コスプレ
ラブラブ/あまあま
中出し
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア16
発売日:2021年04月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『あまショタライフ~ちっちゃくなってハメまくりっ~第5話』の内容
「小太郎くんにいろいろ教えてもらったから…今日は私がいっぱい頑張るね…」
修羅場を切り抜け、再びJK達とのハーレム生活に戻った太郎(=小太郎)。
今の状況をエンジョイしようと、内気なあずさを相手にコスプレ強要&セクハラ開始!
あずさも満更でもない様子で、小太郎を喜ばせる為に勉強したエロテクを披露し始めて…?
※この作品は『COMIC GEE vol.10』に掲載されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


あまショタライフ~ちっちゃくなってハメまくりっ~第6話



あまショタライフ~ちっちゃくなってハメまくりっ~最終話



関連記事

0 Comments