2ntブログ

疼くカラダ、開発は玩具で

このページでは、アダルト漫画『疼くカラダ、開発は玩具で』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、千要よゆち  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など


おもちゃ
学生
制服
学校/学園
中出し
オナニー
フェラチオ
ごっくん/食ザー
口内射精マンガ
単行本専用ビューア223
発売日:2022年08月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『疼くカラダ、開発は玩具で』の内容
私は、アイツの開発した凶悪なバイブで激イキしちゃいました…

『開発はおもちゃで…』
家業を助けるため、アダルトグッズを制作する主人公は、手始めにクラスメイトにモニターをお願いすることに…。
しかし、アダルトグッズで気持ちよくなったJK達は目の前にある主人公のチ〇コをむさぼるのであった。

『ようこそ精搾部』
男子の精子を搾り取る事を目的とした「精搾部」。
女子3人、男子1人の部員では主人公のチ〇コの休まる時はない!
※この話の本編は『学園性処理活動』に収録。
BJ237083.html


【収録作品】
1 開発はおもちゃで…〈全3話〉
2 ようこそ精搾部―過去編―
3 ようこそ精搾部―アダルトショップ編―

【配信特典】
紙書籍発売時のメッセージペーパー
(今は電子以外では入手困難です)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


痴漢願望~声を出したらびしょ濡れなの…バレちゃうよ?~(02)



「ダメ…挿入れないで…」彼氏がいるのにその場の空気に流されて…(01)



関連記事

0 Comments