2ntブログ

JKちゃんと年頃くん【フルカラー版】

このページでは、アダルト漫画『JKちゃんと年頃くん【フルカラー版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、いづれさんの作品です。出版社は、ワニマガジン社さんです。

ジャンル・形式・容量など

年上
幼なじみ
学生
制服
ラブラブ/あまあま
日常/生活
中出し
フェラチオ
潮吹き
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア46
発売日:2021年04月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『JKちゃんと年頃くん【フルカラー版】』の内容
オナバレからはじまる恋物語!? 二つ年上の幼なじみと甘くトロける初体験♪

仲良し姉弟のように育った幼なじみの基之(もとゆき)と、えみ。
でも、最近基之は思春期に入ったのか少しツンツン気味。
ある日、いつものように基之の家に遊びに行くと、一人でシコシコしてるところを見てしまって……?
互いに両想い、だけど言い出せない……歯がゆく甘々なイチャラブストーリー!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


えっちな褐色エルフJKとの暮らし方【フルカラー版】 第1巻



S×P×S スケベ×パコり×シスターズ



関連記事

0 Comments