2ntブログ

発情子犬アカネちゃん

このページでは、アダルト漫画『発情子犬アカネちゃん』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、文雅さんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など

メイド
オナニー
獣耳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年03月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『発情子犬アカネちゃん』の内容
「発情期」を迎えた様々な人種の娘はメイドとして働き、ご主人様と性欲解消することが当たり前な近未来。
しかし、俺は犬耳娘のアカネを大切にするあまり手を出せないでいた。
ある日、メイドの発情期はセックスしてあげない方が辛いと知った俺は急いで帰宅する。
俺を想いながらオナニーしていたアカネは、帰宅した俺に抱きついて濃厚なキスをしてきて――。

Cute & Hard エロスの綺羅星・文雅先生描く、メイドの発情期を解消できるのは大好きなマスターだけ――。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


感想を聞かせて



サキュバスカンパニー【デジタル特装版】【DLsite限定特典付き】



関連記事

0 Comments