2ntブログ

女体化ヤンキー男子!イジられハメられ、とろっとろ☆(フルカラー) 5巻

このページでは、アダルト漫画『女体化ヤンキー男子!イジられハメられ、とろっとろ☆(フルカラー) 5巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、しょごたさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など

萌え
学生
同級生/同僚
不良/ヤンキー
学校/学園
性転換(TS)
フェラチオ
クンニ
ポニーテール
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2021年04月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『女体化ヤンキー男子!イジられハメられ、とろっとろ☆(フルカラー) 5巻』の内容
「そこ触るなぁ…イッ…イクッ!」
――学園最強のヤンキー高瀬は、ミーハーな同級生・春名結衣の猛アタックをかわし続けていた。
勝手にヤリチン扱いされてるけど、そういうのは結婚相手とやるもんだろ!?
意外と真面目な高瀬だが、想いが届かない結衣は、怪しいおまじないの本に手を出してしまい…!?
気が付くと入れ替わってしまった二人!
ちょっとイメージと違ったけど、これで既成事実を作れちゃう♪
「自分の気持ちいい所は全部知ってる」とばかりに襲い掛かる結衣!
乳首をコリコリ弄られ、アソコをくちゅくちゅされると、初めて感じる女の快楽に頭はもう真っ白!
「お…女の快感って…こんなに凄いのかぁぁぁ…!」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


女体化ヤンキー男子!イジられハメられ、とろっとろ☆(フルカラー) 6巻



女体化ヤンキー男子!イジられハメられ、とろっとろ☆(フルカラー) 7巻



関連記事

0 Comments