2ntブログ

セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~(フルカラー) 5

このページでは、アダルト漫画『セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~(フルカラー) 5』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、水無月三日さんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

女医
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF33
発売日:2021年03月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~(フルカラー) 5』の内容
「ねえ、やっぱりセックスしなきゃダメ?口じゃダメなの?こう見えて私…既婚者なんだよ」「はい、膣内射精しないと死ぬそうです」――超少子高齢化が進んだ、そう遠くない未来…人類の生存本能が働いた結果、ある奇病が発生していた。「セックスしないと死ぬ病」発病した者は、30分以内にセックスしないと心停止することから、近くにいる異性はただちに相手をしなければいけないことが、法律で義務付けられている。結婚式中の新婦…電車に居合わせた美人ギャル…誰であろうと、どんな場所であろうと、発病者が求める濃厚ベロチュー、おっぱい吸いまくり、猛烈ピストンを受け止めなければいけない!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~(フルカラー) 6



夫は獄中、一方妻は…



関連記事

0 Comments