2ntブログ

強気未亡人母寝取られ劇 悔しい、だけど息子の代わりにイジメてください

このページでは、アダルト漫画『強気未亡人母寝取られ劇 悔しい、だけど息子の代わりにイジメてください』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、上原りょうさんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など


未亡人
退廃/背徳/インモラル
寝取られ
羞恥/恥辱
巨乳/爆乳官能小説
単行本専用ビューア203
発売日:2022年09月02日

内容紹介


ネタバレ注意!『強気未亡人母寝取られ劇 悔しい、だけど息子の代わりにイジメてください』の内容
最愛の息子を守るため凛々しきキャリアウーマンの菜々子は、イジメの主犯である不良の陽介に身を捧げ、好き放題犯される!亡き夫以上に逞しい×××に喘がされ、絶頂の悦びを刻み込まれ、ついには、息子の前で牝の顔を暴かれるNTR中出し悲劇!「健一、お前の母親は俺がいただいたぜッ! 今弟を作ってやる!」「だめえッ、許して、お母さんのこんな姿見ないでぇぇぇぇ!」(文庫換算210ページ)
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


純情不良少女逆恨み復讐撮影事件 初体験より犯されるほうが感じちゃう!



友達に母さんが寝取られた



関連記事

0 Comments