2ntブログ

うぇるかむ☆ほーむ【DLsite限定特典付き】

このページでは、アダルト漫画『うぇるかむ☆ほーむ【DLsite限定特典付き】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鬼束直さんの作品です。出版社は、茜新社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ

学生
ビッチ
制服
体操着
学校/学園
屋外
ラブラブ/あまあま
初体験
手コキ
中出し
オナニー
フェラチオ
青姦
近親相姦
クンニ
ショートカット
貧乳/微乳
ツルペタ
パイパン
処女マンガ
単行本専用ビューア195
発売日:2021年04月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『うぇるかむ☆ほーむ【DLsite限定特典付き】』の内容
エロ漫画の極みは「妹(imouto)」漫画なのだと思う。
「鬼束直の妹漫画」というジャンル感。表情が仕草がまさに絶妙。これぞ我が妹。妹に勝るおま◎こ無し!

…とか言いつつ妹ばかりじゃなくて教え子とか家出少女とかもいますが「小さくて強気で生意気で発育も良くって言うこと聞かないけれど愛らしくてさらにはスケベな♡女の子」が詰まった夢の作品集。普段エロ漫画をあまり読まないという人が自然に「これは良い…」と推したくなるのが鬼束直の魅力。自然で、わがままで、エッチな発育してて、キスにドキドキしたりして…やっぱり妹とするセックスは、いつもドキドキ。これ1冊で幸福になれます。完璧に!

【収録作品】
「妹がおかしい…いつもだけど」
「夜に彷徨う」
「あいずおんみー」
「コレクトマニア」
「ほっとすぽっと」
「チエコちゃんとタイツ」
「フリップフラップ」
「フリップフラップ ―アフターマス」
「ウェルカムホーム」[描きおろし6P]
あとがき

※DLsite限定キャラ設定資料12ページ付き!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


いもーてぃぶ(emotive)



曖妹だいありぃ



関連記事

0 Comments