2ntブログ

異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。(05)

このページでは、アダルト漫画『異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。(05)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、ノーリミットさんの作品です。出版社は、激ちゅぱっさんです。

ジャンル・形式・容量など


ファンタジー
異世界転生
フェラチオ
ショートカット
獣耳マンガ
短編専用ビューア32
発売日:2022年08月26日

内容紹介


ネタバレ注意!『異世界で30歳になった童貞勇者は魔法使いになりました。(05)』の内容
異世界に転生してから十数年…チート能力も授からず、ニート勇者として田舎でひっそりと暮らしていた。転生前の世界では「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」と冗談のような都市伝説があったが、誕生日をむかえた童貞勇者は魔法使いに転職させられた!?清楚な女騎士との出会い、巨乳なダークエルフやツルペタ獣耳娘など色々な仲間との出会いと別れ…。カンストした能力を手に入れた元勇者の冒険がやっと始まる!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


痴漢願望~声を出したらびしょ濡れなの…バレちゃうよ?~(13)



妹すきゃんだる 第6話 沙耶香



関連記事

0 Comments