2ntブログ

「ラップ越しなら舐めてもいいよね?」初対面なのにカップル撮影企画で強制疑似セックス!?【フルカラー】(5)

このページでは、アダルト漫画『「ラップ越しなら舐めてもいいよね?」初対面なのにカップル撮影企画で強制疑似セックス!?【フルカラー】(5)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、モグさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
幼なじみ
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2021年03月26日

内容紹介

ネタバレ注意!『「ラップ越しなら舐めてもいいよね?」初対面なのにカップル撮影企画で強制疑似セックス!?【フルカラー】(5)』の内容
「直接舐めるのダメぇ…おかしくなっちゃう!」――深夜バスに乗り遅れてPAに取り残された俺は、初対面の女の子とヒッチハイクに成功する。行けるとこまでで良いと頼んだら、着いた先はまさかのラブホで…!?なけなしのお金でチェックインするも、お互い空腹に耐えきれず険悪なムードに。そこに先ほどのお兄さん達が現れ、報酬付のカップル撮影を提案される。エッチな行為に躊躇する女の子だったが「ラップをすれば大丈夫!」と言いくるめ、ラップ越しにキス…調子に乗った俺は勢いで乳首もペロリ。気付いたらぐちょぐちょになっていた女の子のアソコに、固くなったち〇ぽをあてがうと…「やだ…挿入れたらホントのAVになっちゃう!」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


今夜、浮気しちゃうかも? 酔った同僚(デカチ〇)を家に泊めたなら…【フルカラー】(6)



今夜、浮気しちゃうかも? 酔った同僚(デカチ〇)を家に泊めたなら…【フルカラー】(3)



関連記事

0 Comments