2ntブログ

区長に催眠かけられて妊娠しちゃいました

このページでは、アダルト漫画『区長に催眠かけられて妊娠しちゃいました』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、七鍵智志さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
寝取られ
寝取り
中出し
レイプ
催眠マンガ
単話専用ビューア25
発売日:2021年03月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『区長に催眠かけられて妊娠しちゃいました』の内容
とある街の一軒家に引っ越してきた若い夫婦。新しい街の自治会の区長は何かと干渉してくるタイプだった。ある日、夫婦は区長にそそのかされて催眠術をかけられてしまう。区長は区域の人間に幾度となく催眠をかけて弄んでいたのだ。区長は夫婦を催眠にかけると、妻を裸にしてセックスを始める。そしてセクスサイズと称して毎日のように夫婦のもとに通ううちに妻は…。若い人妻を夫の目の前で寝取って孕ませるNTR漫画!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


淫猥調教フィットネス 【単話】



女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。(40)



関連記事

0 Comments