2ntブログ

「ベースの指テクなめんなよ?」バンド仲間の彼女を寝取ってスラップ手○ン【フルカラー】(3)

このページでは、アダルト漫画『「ベースの指テクなめんなよ?」バンド仲間の彼女を寝取ってスラップ手○ン【フルカラー】(3)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、風雲だいきさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

浮気
寝取られ
複数プレイ/乱交マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2021年03月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『「ベースの指テクなめんなよ?」バンド仲間の彼女を寝取ってスラップ手○ン【フルカラー】(3)』の内容
「私このままだと…彼氏以外の人とエッチしちゃう…!」―――バンドのギター担当・ズカと交際しているあもは、ライブの打ち上げに参加していた。宅飲みになだれ込み皆が寝静まった頃、あもは背後に人の気配を感じる。「こんなところで…だめ…っ」周りをはばからず乳首を弄られ声を抑えるあも。もう限界だと振り返ると、彼氏だと思っていた相手はベース担当のタイジで…!女トラブルを嫌うズカを気にして大声で拒否できないあもは、びしょびしょになったアソコを掻き回される。「私…そんなにエッチじゃないです…」気持ちでは拒絶していても身体は正直に反応してしまい…「ここ挿入れたら気持ちいいんだろうなー」と固いモノをあてがわれ…!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「そんなの絶対挿らない…っ」Mr.デイヴより大きいアレで一晩中…13



新妻いじめ~回覧板ワイフ、ジジイだらけの町内会をマワされて…~【フルカラー】(2)



関連記事

0 Comments