2ntブログ

輪姦テニススクール 〜コーチ達との秘密の種付け夏合宿〜

このページでは、アダルト漫画『輪姦テニススクール 〜コーチ達との秘密の種付け夏合宿〜』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、由那さんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
中出し
レイプ
輪姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2021年03月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『輪姦テニススクール 〜コーチ達との秘密の種付け夏合宿〜』の内容
グレープが誇る隠れた実力者・由那が真夏のシークレット合宿レイプでグレープに久々登場!!
テニススクールに通っているJKの立花愛美(たちばな まなみ)はスクールのコーチをしている大学生の竹下(たけした)と付き合っていた。愛美が今度初参加するテニススクールの夏合宿に竹下が用事で参加できないと知って残念がる愛美。合宿当日、おじさんコーチたちに厳しく指導されてクタクタになった愛美は練習が終わって部屋に戻るとそのままベッドで寝てしまっていた。目が覚めると外はすっかり夜。スクールの先輩の瞳(ひとみ)にコーチの部屋に来るように言われてたのを思い出し急いで部屋まで行く愛美。しかし部屋の前まで来たところ中から変な音と声が聞こえてきたのでドアの隙間からそっと中を覗いてみると……そこにはおじさんコーチの上に跨がって激しく腰を振る瞳の姿があった。これが噂に聞いていたこの合宿名物「秘密の特訓」の真実だったのだ。衝撃的過ぎる光景に理解が追いつかない愛美だったが別のおじさんコーチに見つかってしまい……。愛美の運命は!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ビンビンになるツボ押しちゃった!? ~年下男の子の「アレ」で逆マッサージ~ 第1話



あなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!~隣人男に寝取られた妻の心と体~ 6巻



関連記事

0 Comments