2ntブログ

中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 6話目

このページでは、アダルト漫画『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 6話目』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、低空飛行  /  白鳥花月  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

中出し
パイズリ
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF18
発売日:2021年03月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 6話目』の内容
校内のSEXが自由化され、中出し量を成績とする学園で唯一童貞だった主人公は、催淫効果のあるザーメンを射精できる特殊能力を身につけ、ありとあらゆる女達をメス堕ちさせていた。ある日主人公は、アダルトショップで開かれた巨乳AV女優・ミカの新作発表イベントに訪れる。なんとそれは、制限時間内に彼女をイカせれば何でも好きな奉仕が頼めるというものだった!? 話題沸騰中の成り上がり快楽堕ちシリーズ、今回は爆乳AV嬢をオフイベでパコリまくる! 催眠精液ならば百戦錬磨のポルノスターもただのメス!? 画面越しに見ることしかできなかったドスケベボディが、男優顔負けチンポで感じまくる演技不可能ガチイキセックス!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 7話目



僕の可愛い歯医者さん〜おっぱい麻酔で痴療中 〜5話



関連記事

0 Comments