2ntブログ

艶花な【18禁】

このページでは、アダルト漫画『艶花な【18禁】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、んめさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
オフィス/職場
中出し
巨乳/爆乳
巨根マンガ
単話専用ビューア25
発売日:2021年03月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『艶花な【18禁】』の内容
「俺…浅田さんと…その、シたいです!」
「逞しいおち●ちん、おばさんのここに…挿れて頂戴…」

深夜の食品工場でのアルバイト初日。工場に行くと僕の教育担当は綺麗な人妻の浅田蜜香(あさだみつか)さんだった。優しく僕をフォローしてくれる彼女に僕は心躍ったが、慣れない冷凍庫の仕事で体調を崩してしまい休憩室で休む事に…付き添ってくれた浅田さんが作業着を脱ぐと服の上からでもわかるほど豊満な乳房が現れた。
「青山さんって正直な人なのね」
彼女のカラダに反応してしまった僕を彼女は優しくリードしながら、
超えてはいけない一線を軽々と超えていく。彼女の超敏感な乳首と熟れたカラダを
充分に堪能していると、彼女から更に刺激的なお誘いが…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ティアボランティア



クラスで1番のボスギャルは僕の前だけかわいいえっちな幼なじみ(5)【18禁】



関連記事

0 Comments