2ntブログ

セックス番付~誘った男のアソコを私のココで評価して【豪華版】

このページでは、アダルト漫画『セックス番付~誘った男のアソコを私のココで評価して【豪華版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、白虎丸さんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など


人妻
ビッチ
退廃/背徳/インモラル
浮気
手コキ
フェラチオ
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア158
発売日:2022年08月19日

内容紹介


ネタバレ注意!『セックス番付~誘った男のアソコを私のココで評価して【豪華版】』の内容
「もっとセックスする私を見て…!!」退屈な専業主婦の唯一の「娯楽」は家に来た男を誘ってセックスのランク付けをすること。そして、そのセックスを寝たきりの隣人に見せつける彼女の娯楽は家に来た男だけにとどまらず街にいる男たちも誘惑し始め…?誘惑した若い男とのセックスにランク付けを行うも、何かが足りなくて…隣人のあの視線がないとイけなくなった人妻の「娯楽」はもっと大胆になり始めていき…?その他様々な人妻たちの短編を大量収録の豪華版!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


管理人さん、私たちとえっちシよ…~絶対Hしたい人妻vs絶対Hしちゃいけない管理人~ 8巻



親友のお母さんとトイレで童貞喪失【豪華版】



関連記事

0 Comments