2ntブログ

弁当屋の巨乳おばさんはボクのモノ ~メガ盛りボディの人妻が年下相手にトロ堕ちエッチ~【第1話】

このページでは、アダルト漫画『弁当屋の巨乳おばさんはボクのモノ ~メガ盛りボディの人妻が年下相手にトロ堕ちエッチ~【第1話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、岡田正尚さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

年上
人妻
純愛
寝取り
ムチムチマンガ
単話専用ビューア27
発売日:2021年03月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『弁当屋の巨乳おばさんはボクのモノ ~メガ盛りボディの人妻が年下相手にトロ堕ちエッチ~【第1話】』の内容
笹野しおりは夫と一人娘と三人暮らし。家計を助けるためお弁当屋でパートで働いている。夕方、今日も運動部の練習帰りの常連の男子学生が大盛り唐揚げ弁当を注文し店内のイートインスペースで食べている。毎日のように来てくれるその男の子に、ささやかなサービスでお茶を渡しに行くと、なんとズボンの前が大きく膨らんでいて…。「もしかして…私を見て…あんなになっちゃったの…?」。娘が生まれてからというもの夫との夜の営みは絶えて久しい。いつしかしおりは、あの男子学生を思い出しながら自分を慰めるように…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


弁当屋の巨乳おばさんはボクのモノ ~メガ盛りボディの人妻が年下相手にトロ堕ちエッチ~【第2話】



エロ過ぎる人妻 -三十路の人妻がオ●ニー好きじゃだめですか? 99巻



関連記事

0 Comments