2ntブログ

僕の図書館(オアシス)

このページでは、アダルト漫画『僕の図書館(オアシス)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、士嬢マコさんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
オフィス/職場
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年03月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『僕の図書館(オアシス)』の内容
巨乳でクール美人の司書さんを、ここ最近密かに盗み見ていた俺。
そんな彼女とぶつかってしまい、彼女のアソコからローターが出てきた…!!?
この又と無いキッカケを掴むべく、俺は司書さんのおま○こにローターを戻してあげようと尽力する!
上手くアソコの中に戻せず焦る俺に反して感じまくっちゃう司書さんは、俺をカーテンの向こう側に連れ込んで――!!?

夢のシチュマスター・士嬢マコ先生描く、静かな図書館でドキドキサイレントエッチ♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ふぁみこん (2)



ある後の幸せ【単話】



関連記事

0 Comments