2ntブログ

妻想い、寝取らせ

このページでは、アダルト漫画『妻想い、寝取らせ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、すえゆう  /  はらぺこ定食さんの作品です。出版社は、ブリック出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

マンガ
単話専用ビューア過激・セクシャル
発売日:2021年03月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『妻想い、寝取らせ』の内容
※本作はすえゆうの個人誌作品の電子書籍版となります。【フルカラー49ページ】

不治の病にかかってしまい余命いくばくもない愛する妻、ミサキ。
絶望の淵にあった夫のヒロの前に不思議な存在が現れる。

藁にもすがる思いで妻を助けるよう願うヒロだったが、
ミサキの命を救うには、自分以外の男との定期的な性交渉が必要だった……。

余命僅かのミサキを想い、ヒロは寝取らせ趣味を演じるしかなかった……
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


妻想い、寝取らせ【完結編】



超ちょろすぎっ!



関連記事

0 Comments