2ntブログ

夏のカゲロウ~彼としたかった初体験、田舎のお兄ちゃんに奪われて…~ 1巻

このページでは、アダルト漫画『夏のカゲロウ~彼としたかった初体験、田舎のお兄ちゃんに奪われて…~ 1巻』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、こくだかやさんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など


幼なじみ
学生
制服
初体験
浮気
寝取られ
寝取り
中出し
フェラチオ
イラマチオ
処女マンガ
単話専用ビューア33
発売日:2022年09月09日

内容紹介


ネタバレ注意!『夏のカゲロウ~彼としたかった初体験、田舎のお兄ちゃんに奪われて…~ 1巻』の内容
「たかしくん、ごめんなさい…私、お兄ちゃんと…」
――お盆休み、お父さんの田舎に行くことになったみさき。
恋人のたかしくんと過ごせなくて寂しいけど、帰ってきたらまた遊ぼうねって約束していた。
だけどその夜、久しぶりに会ったいとこのお兄ちゃんが、みさきが入浴中のお風呂に突然入ってきて…。
「みさきも大人になったなぁ、こういうことも経験済みってかんじ?」
彼にも見せていない大事なトコロをさわられて、いじられて、嫌なはずなのにみさきはヘンな気持ちに。
そしてついに、みさきの初めては、お兄ちゃんのものになってしまい…?
無垢だった少女がいけない階段を上ってしまったある夏と、それからの物語。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


DQN校は俺の巨◯に夢中~発情ギャル軍団とまさかの青春セックス三昧!?~ 2巻



あだめく花たち



関連記事

0 Comments