2ntブログ

芳野ちゃんビッチ化計画

このページでは、アダルト漫画『芳野ちゃんビッチ化計画』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、伊駒一平さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
ビッチ
中出し
フェラチオマンガ
単話専用ビューア21
発売日:2021年03月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『芳野ちゃんビッチ化計画』の内容
衝動のまま犯してしまった、勉強を教えていた近所の子が『初めての相手とは結婚する』といってなついてきた…。処女かビッチにしか興味のないヒロトは、芳野を自分好みのビッチに変えるべく頻繁に知らない男とセックスするよう指令をだす。芳野は忠実にそれを守り、同級生や町で声をかけられただけの男とセックスをしまくる。そして今ヒロトのチンポを咥えながら淡々と今週咥えたチンポの話をしたり、ヒロトとセックスしながら初対面の男と野外でした3Pの話を語ったりしている。自分好みになっていく芳野にヒロトの興奮は止まらない!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ツインテ妹・姫カットアイドル【前編】



人妻快楽堕ち



関連記事

0 Comments