2ntブログ

旅館のひととき(1)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『旅館のひととき(1)【18禁】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、あおいせなさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
クンニ
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア29
発売日:2021年03月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『旅館のひととき(1)【18禁】』の内容
「私こんなになってる…どうしよう…もっとしてほしい…」
「だめっ…このままじゃ…私…おかしくなりそう…」

旅館こはくの主人 鉄平はある日、どこか寂し気な女性 橋本ひろみをもてなす事に。
ひろみは彼氏にフラれて傷心旅行中。彼女の想いを知った鉄平は精一杯彼女をもてなすのだが、彼女が望んだのは鉄平に抱かれる事だった。

どこか満たされない美女達の心とカラダを精一杯おもてなし!
旅館こはくで繰り広げられると~ってもHな人情物語 第1弾。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


AV女優、お貸しします。(4)【18禁】



AV女優、お貸しします。(2)【18禁】



関連記事

0 Comments