2ntブログ

イク!まで教えてエッチな指導~スキなのに素直に言えないJKがカラダを使って教師を誘惑してみた~ 5巻

このページでは、アダルト漫画『イク!まで教えてエッチな指導~スキなのに素直に言えないJKがカラダを使って教師を誘惑してみた~ 5巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、田村純兵さんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
学校/学園
強制/無理矢理
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2021年03月26日

内容紹介

ネタバレ注意!『イク!まで教えてエッチな指導~スキなのに素直に言えないJKがカラダを使って教師を誘惑してみた~ 5巻』の内容
素行不良のJK・つかさは担任教師・銀島にいつも注意を受けていたが、生徒を差別せず自分にも真剣に向き合ってくれる彼に密かに想いを寄せていた。だがある日、友人・美紅から銀島が女子に告白されてデートをしたことがあると聞いてしまい…!?自分の気持ちを知らずに子供扱いする銀島にイラつき、つかさは進路指導の最中に思わずキレて彼を押し倒してしまう。「私だって…お前のこと…っ」とキスで銀島の口を塞ぎ、子供じゃない証拠だと巨乳をさらけだし顔に押し付けると、彼も興奮して乳首を吸い始める。銀島のアソコが大きくなってることに気付いたつかさは「お前のことが…好き…なんだ…っ」と自分のアソコへと導きながら告白をして…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


再会幼なじみの復讐エッチ~オフィスで濡らされ挿入れられちゃう~ 10巻



イク!まで教えてエッチな指導~スキなのに素直に言えないJKがカラダを使って教師を誘惑してみた~2



関連記事

0 Comments