2ntブログ

裏切りは蜜の味 ~夫の部下に縛られる団地妻~

このページでは、アダルト漫画『裏切りは蜜の味 ~夫の部下に縛られる団地妻~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
寝取り
顔射
オナニー
フェラチオ
巨根マンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2021年03月05日

内容紹介

ネタバレ注意!『裏切りは蜜の味 ~夫の部下に縛られる団地妻~』の内容
「雄策に愛されれば愛されるほど・・・
快斗君とのセックスにスリルが出るんだもの」

そう言って彼女は夫の部下との禁断の関係に溺れ、浮気を繰り返していく・・・・・・

ある企業のサラリーマンで係長をしている槇島雄策は、
今年入社した新入社員、女好きの問題児‥‥西園寺快斗の勤務態度に頭を悩ませていた。
だが会社設立者の孫であり、現社長の御曹司である快斗の横暴を止められる者など‥‥社内にはいなかった。

――口説けない女はいない。
そう豪語する快斗は女性にフラれた事がないらしい。
雄策はスマホで撮影された一枚の女性の写真を見せて提案する。
――この女のいやらしい姿が見たい。
そう持ち掛けると、ゲーム感覚で面白そう‥‥と快斗はノってきた。

他人を装う口実であてがった女性‥‥それは雄策の妻、亜希子。
真面目に業務に取り組んでもらう為には、派手な女遊びをやめさせるのが第一だと考えた雄策は、
調子に乗りすぎ天狗と化した快斗の鼻を折ろう、と考えての罠。

亜希子は雄策に言われた通り、軽くあしらう出来レースで改心させるだけのはずだったが‥‥
寝取らせとしてターゲットにされた、その肢体はみるみる快斗の手に堕ちていくのだった。

家で自慰を見せつけられた亜希子は、次第に彼の大きなモノの虜になり
電車内の痴漢プレイや野外露出、緊縛など、アブノーマルなプレイにまで興奮してしまう・・・・・・?!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ネトラレ系7 ~濡れた身体で誘惑するスケベ妻~【シチュコレ!シリーズ】



異世界ワープしたっぽいんだけど、ハメちゃえばノープロっしょ♪ ~勇者も魔王もビッチギャルにはかなわない~



関連記事

0 Comments