2ntブログ

貪欲ビッチの浮気セックス日記 第五話

このページでは、アダルト漫画『貪欲ビッチの浮気セックス日記 第五話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、コバヤシテツヤさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
ビッチ
レズ/女同士
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2021年03月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『貪欲ビッチの浮気セックス日記 第五話』の内容
サークラビッチが部員たちを美味しくいただくコバヤシテツヤの貪欲ビッチ連載第五話!!
オタサークルの紅一点、苅間桜子(かるま さくらこ)はサークルメンバーの誰に対しても明るく優しく接するので、次から次へと勘違いしたガチ恋勢を産み出していた。だが彼女はサークル内の先輩二人や他の部員とも体の関係があるSEX大好きビッチだった。そんなカルマちゃんの帝国に土足で踏み込み、あっさり女子慣れしてない男子部員たちのハートを射止めた旋堂(せんどう)りんね。彼女はカルマちゃんが築いた帝国を崩しに来たのかと思いきや、なんとビッチであることを知り弟子入り志願をしてきたのだった。困惑しつつも弟子入りを承諾し本気度を見るためサークルの後輩とセックスさせると、もうビッチを卒業すると言われてしまいさらに困惑するカルマちゃん。彼女の真意が読めずモヤモヤしてると、一緒にシャワー浴びて腹割って話しましょうと誘われて!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


シアワセ×催眠陵辱3 〜絶望から抜け出すためにオジサン専用肉奴隷になります。〜



シアワセ×催眠陵辱1 〜虜になったJKは知らない男に犯される〜



関連記事

0 Comments