2ntブログ

姦染列島 ~クリーチャーに蹂躙される世界で僕らは~ 1日目

このページでは、アダルト漫画『姦染列島 ~クリーチャーに蹂躙される世界で僕らは~ 1日目』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、由雅なおはさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
学校/学園
サスペンス
レイプ
異種姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2021年03月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『姦染列島 ~クリーチャーに蹂躙される世界で僕らは~ 1日目』の内容
偏愛妹が犯されまくる最新コミックス『雌肉狂辱ノ宴』が絶賛発売中の由雅なおはが新年一発目にぶちかますパンデミックサバイバルクリーチャーレイプ新連載第1話!!
とある事情により学校を休学していた主人公・星野守(ほしの まもる)はクラス委員長・垣見流花(かきみ るか)の熱心な説得についに根負けし久しぶりに学校に来ていた。昼の掃除時間に体育館倉庫を掃除していると一緒に掃除をしているクラスメイトの宇野久(うの ひさし)と加藤加奈子(かとう かなこ)がイチャつき始めたので早速登校してきた事を後悔する主人公。二人は主人公の事を気にする様子もなくそのまま倉庫内でセックスをしようとしていた。その時、鍵を掛けてある倉庫の扉を誰かが外から強く叩いた。体育教師の上木田(かみきだ)にバレたと思い急いで服を着る久と加奈子。しかし次の瞬間、扉はものすごい力によって強引にこじ開けられた。そこにいたのはなんと女の化け物だった!呆然とする久を化け物は捕まえて自分の膣内に取り込み始める。掃除をしていたたった15分の間に世界は変わっていたのだった。主人公は化け物から逃げ切る事ができるのか?そして謎に包まれた化け物の正体とは!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


姦染列島 ~クリーチャーに蹂躙される世界で僕らは~ 2日目



電脳姦淫辱QUEST



関連記事

0 Comments