2ntブログ

ゲス父による四姉妹愛玩計画 ~何度もイかされる清純娘たち~

このページでは、アダルト漫画『ゲス父による四姉妹愛玩計画 ~何度もイかされる清純娘たち~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ

姉妹
中出し
フェラチオ
調教
処女マンガ
単行本専用ビューア283
発売日:2021年03月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『ゲス父による四姉妹愛玩計画 ~何度もイかされる清純娘たち~』の内容
「痛っ、いたい……!お父さん痛いよ………!」
交通事故をきっかけに性に目覚めてしまった父親は
四姉妹の処女を次々と奪っていくーーー!?

ちょうどそう、あの事故からだ。
私の中で何かがおかしくなり始めたのは。


愛すべき娘たちを、性の対象としか見られなくなってきているだ。
今までは家の中で娘たちが下着姿のままうろうろしていても、何も感じなかったのに…
掃除をしに娘たちの部屋に入っても、何も匂わなかったのに…
今ではその仕草や体臭に、敏感に反応してしまう身体になってしまった。
娘たちのあどけない寝姿を前に、俺はいつまで自制できるのか。
理性のダムは欲望に溢れ… 今にも決壊しそうなのだ!


変態と化した父親から4人の娘達は逃げられない…!
背徳感たっぷりのエロすぎる禁断プレイに大興奮間違いなし☆
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「媚薬のせいでイっちゃうのぉ…!」俺しか知らない地味子のメス顔7



「媚薬のせいでイっちゃうのぉ…!」俺しか知らない地味子のメス顔9



関連記事

0 Comments