2ntブログ

わたしのおムコさん

このページでは、アダルト漫画『わたしのおムコさん』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、プリ坊(みやっちょ)  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

義母
人妻
寝取られ
寝取り
フェラチオ
巨乳/爆乳
童貞マンガ
単話PDF24
発売日:2021年03月26日

内容紹介

ネタバレ注意!『わたしのおムコさん』の内容
「こらぁ、娘に叱られるわよぉ義理でも母親相手にこんな…っ」
娘のお婿さんだって「男」なの。とっても「親しく」させてイタダキマス♪

◇娘が結婚してできた家族は、義理の息子の隆(たかし)さん。
胸やヒップをアピールすると、まっ赤になって反応してくれて。
私はもう「母親」なんですから、息子のムスコも気になって仕方ないの。
出産入院中している娘のためにも、他の女に目が向かないように…ね?

◆入り婿さんには優しくね☆と思ったら…隆さんの股間てばスゴすぎる〜!?
大反響「授乳ママごと」に続く【プリ坊】たっぷり人妻☆エロコミ絶好調!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.61」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


授乳ママごと



義母と娘のコンチェルト 家庭内不倫(番外編)



関連記事

0 Comments