2ntブログ

ふたなりJKとヒミツの触手〜犯されながら射精したいッ!〜1

このページでは、アダルト漫画『ふたなりJKとヒミツの触手〜犯されながら射精したいッ!〜1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、土ノ下かえるさんの作品です。出版社は、マーメイドコミックさんです。

ジャンル・形式・容量など

制服
学校/学園
オナニー
触手
巨乳/爆乳
フタナリマンガ
単話専用ビューア17
発売日:2021年03月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『ふたなりJKとヒミツの触手〜犯されながら射精したいッ!〜1』の内容
超敏感で毎朝勃起しちゃうふたなり巨根に悩んでいる私。ある朝いつものように校舎裏でオナニーしているところを副会長に見られてしまった!あせる私に不思議な種を手渡して去る副会長。不思議な種に水をあげると大量の触手が伸びてきて…エロい触手に犯されまくるふたなり巨乳美少女の運命は…?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


触手餌食



とりあえずナマっ!



関連記事

0 Comments