2ntブログ

ようせいのまほうしょうじょアスカがんばる だい1わ

このページでは、アダルト漫画『ようせいのまほうしょうじょアスカがんばる だい1わ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、きぃうさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

フェチ
ロリ
魔法少女
ギャグ
アヘ顔
中出し
妊娠/孕ませ
パイズリ
陵辱
フェラチオ
羞恥/恥辱
レイプ
ムチムチ
狂気マンガ
単話PDF24
発売日:2021年02月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『ようせいのまほうしょうじょアスカがんばる だい1わ』の内容
【電子書籍描き下ろし!】
ロリ魔法少女アスカとマコが
助けた一般人のおじさんにセクハラされまくり、絶頂!

正義の魔法少女アスカは怪人のアジトにとらわれた
一般人のおじさんを助けようとするが
脱出の際中にエッチなことをされてしまうことに。
狭い通路の間で密着してペニスをこすりつけたり、
隠れながらフェラチオや挿入をされたり……。
さらに同じく魔法少女のマコは
救出中の別のおじさんに犯されていた。

そして両者ともにおじさんの欲望のまま精を注ぎ込まれ
絶頂を極めていくのだった。

きぃうが描く、『ようせいのまほうしょうじょ』シリーズの
アスカとマコがエッチに大活躍!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ようせいのまほうしょうじょアスカがんばる だい3わ



momopan vol.19 アヘロリ



関連記事

0 Comments